美少女戦士セーラームーンCrystal Act.23 暗躍-WISEMAN-

美少女戦士セーラームーンCrystal 第二十三話見ました

時空の嵐の中をちびうさとタキシード仮面を探してさまようセーラームーンたち。しかし、力を酷使していたセーラームーンはその途中で倒れてしまう。30世紀から現代にまで戻ってきたうさぎは一時的に休息をとろうとするが、休む暇もなく謎の現象が現代の世界を襲う。30世紀の世界に何かが起こったのだ。急いで駆け付けたセーラームーンの目の前にいたのはワイズマンの手によって変えられてしまったちびうさ「ブラックレディ」だった。

プリンス・デマンドが一気に小者になったな。いや、最初からワイズマンがラスボスだろうとは思っていたけどさ。しかし、このタキシード仮面、よく洗脳されるやつである。確かに昔もよく洗脳されていたような気がしないでもない。そろそろこのあたりの話もクライマックスになってくるが、続きはやるのかな。次ってウラヌスとか出てくるやつだっけか、それともサターン?