美少女戦士セーラームーンCrystal Act.22 思惑-NEMESIS-

美少女戦士セーラームーンCrystal 第二十二話見ました

ブラックムーンの本拠地から他のセーラー戦士とともに脱出しようとするうさぎだったが、星に力を吸われてしまってまともに動くことすらままならない。そんなとき、プリンス・デマンドの弟がいるネメシスの中心部にたどり着き、デマンドの弟から兄はこの星に来て、そしてクイーンセレニティに会ってから暴走してしまったことを話す。兄を元に戻すためにうさぎを殺そうとするデマンド弟だったが、うさぎの力が覚醒し、ついにセーラームーンへと変身することに成功するのだった。

やっぱ完全にワイズマンがラスボスだな。そしてあの赤髪死んだのか、結構強キャラっぽく登場してたのに、去り際はコナンで一人行動して殺された被害者Bみたいな感じになってたな。