美少女戦士セーラームーンCrystal Act.21 錯綜-NEMESIS-

美少女戦士セーラームーンCrystal 第二十一話見ました

プリンス・デマンドに捕らわれたうさぎは惑星ネメシスで目を覚ます。そこは幻の銀水晶の力を使えない、邪黒水晶に支配された惑星であった。プリンス・デマンドの目的は「永遠の生命」を掲げたクリスタルトウキョウへの反逆と歴史の修正。「生命は滅ぶべきもの」として過去に介入し、支配者を塗り替えることにあった。

正直俺はプリンス・デマンドの意見には賛成だけどね。永遠の生命って憧れるけど、それに憧れるのはもうちょっと歳を取ってからでもいいかな、とか思ってしまう。今はまだ滅んでいくものが美しく見える。さーて、案の定島流しされた奴がワイズマンであってたみたいだな。ちびうさにちょっかい出してるけど、こいつの真の目的はなんなのかね。