ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第39話「地獄の門番ペット・ショップ その2」

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第三十九話見ました

ペット・ショップの攻撃をなんとか凌いだイギーだったが、前足を失ってしまい、水の中に隠れてやり過ごそうと考える。ところがペット・ショップの執念深さはイギーの想像を上回り、水中にまで追撃を加えてくる。ザ・フールを完全に氷で取り囲まれ、しかも地中で待ち伏せをされ絶対絶命かと思われたが、わざとフールを解除し、水とホルス神の勢いでペット・ショップに一撃を加えることに成功したのだった。

ついにDIOの館での決戦になるわけだな。ついにここまできてしまったな。ヴァニラ・アイスが出てくるのはテンレスのすぐ後だったかな・・・なんにせよ、ここからは気合入れてみないとな。