美少女戦士セーラームーンCrystal Act.20 クリスタル・トーキョー-KING ENDYMION-

美少女戦士セーラームーンCrystal第二十話見ました

30世紀の未来にいたキング・エンディミオン。それは未来の衛の姿だった。そしてネオ・クイーンセレニティがうさぎの未来の姿であること、2人の娘がちびうさであることがキングの口から語られる。ブラックムーンの拠点が惑星ネメシスにあり、捕らわれたセーラー戦士たちもそこにいるだろうことが分かったが、セーラームーンブラックムーンの刺客に襲われ、プリンス・デマンドに連れ去らわれてしまうのだった。

ブラックムーンはクリスタルトウキョウの長寿社会に反対する集団・・・ってことはあいつら人間なのか?とてもそうは思えん。これが邪黒水晶とやらの力ってことなのか・・・。たぶん流刑にされた人間ってのがあのワイズマンとかいう奴なんだろうな。しかし長寿社会か、昔なら素晴らしい感じだったんだろうけど、今ではもう理想郷のイメージではなくなってしまったな。