ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第38話「地獄の門番ペット・ショップ その1」

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第三十八話見ました

DIOの館を探し続けるジョースター一行。しかし、いまだに館への手がかりはつかめないままだった。そのころ一人で町をぶらぶらしていたイギーは奇妙な館へとたどり着く。なんとそここそがDIOの館なのであった。館の番人であるスタンド使い「ペットショップ」に目をつけられてしまったイギーは戦闘を余儀なくされる。その恐るべき氷のスタンドと容赦ない攻撃に、イギーは追いつめられる。

やはりペットショップ、バカみたいに強い。というか、こいつ隼だったんだな。なんか勝手に鷹だと思ってた。さーて、実はこのペットショップ戦、どういう戦いの流れで決着がついたのか覚えてないんだよな。まあ、どっちが勝ったかくらいは知っているけど・・・。来週を楽しみにしておきますか。