少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第25話

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-第二十五話見ました

ハリウッド東京をボイコットした少年ハリウッド。しかし、朝を迎えるとそこにはシャチョウとシーマの姿があった。それでもクリスマスライブまでは自分たちが少年ハリウッドであることを止めようとしないカケルたち。そして最後の瞬間まで自分たちは少年ハリウッドでありつづけよう、最高のいつも通りをファンのみんなにみてもらおうと全員が決意したとき、シャチョウからとうとうネタばらしがされるのであった。

なるほど、シーマも一応途中までは本気だったんだが、シャチョウの言葉を信じてみることにしたんだな。やはりシャチョウはシャチョウのままだったというわけか。しかし、ここでもあった「今の現状に慣れきってしまっている」ということへの危機感は以前にも言われていたな。「少し売れ始めてから」というフェーズを描いた2期目としてはそのあたりが重要なテーマになっていたりするのか。来週はついに最終回、ライブで〆る感じかな。