フューチャーカード バディファイト 第63話「終焉を告げる者!」

フューチャーカード バディファイト第六十三話見ました

未門牙王VS臥炎キョウヤのバディファイトが始まった。特殊なフラッグ「ドラゴン・アイン」をひっさげ登場した臥炎キョウヤは終始ファイトを有利に進めるが、その真の目的は牙王にディザスターフォースを使用させ、ダークネスドラゴンワールドへの扉を開けることにあったのだった。キョウヤのバディ、アジ・ダハーカを倒したものの、その後には破壊不能の武器が残されるのだった。

俺ルール全開ですな。ドラゴン・竜と名のつくカードをすべて扱えるフラッグとかちょっと面白いけどたぶんアニメ限定のフラッグだよなこれ。それにしてもアジ・ダハーカ強いな。全員同時攻撃+プレイヤー攻撃+武器破壊とかかなりのものだ。でも、素の攻撃能力はどんなもんなんだろう。結局普通の戦闘フェイズに入らず撃破されたから打撃力や2回攻撃可能なのかわかんなかったな。ついに、バディファイトも来週で最終回か・・・。