少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第24話

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第二十四話見ました

その胸の内には冷めやらぬ感情が渦巻いているが、少年ハリウッドは遊園地での撮影を続ける。撮影の帰りの電車で全員がばらばらに帰っていくところを見て、不安を覚えるトミー。そしてそれは「シャチョウ」がいなくなったことによりさらに加速するのであった。ついにマッキーはハリウッド東京のストライキを決行する。誰もいないハリウッド東京に永遠NeverEverが響き渡るのであった。

シャチョウのいない少年ハリウッド、いままで見てきて初めてだな。・・・いや、前期の10話もシャチョウいなかったか・・・。しかし、それとは全く異なる意味での「いない」だからな。ここからどういう〆につなげていくか・・・。