聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) 第11話「悪夢は前世より-Karma-」

聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)第十一話見ました

雷帝を倒した諸葉だったが、ロシアにメタフィジカルが出現し、日本へはサツキたちだけが帰ってくることになった。そんななか、強大な力を持ったメタフィジカルが日本を襲う。空を自由に飛び、詠唱を使用でき、頭もよいメタフィジカルに、諸葉のいない日本支部はおいつめられていく。その映像を見て、諸葉はそのメタフィジカルが過去なんども自分の大切なものをうばっていった存在であることを思い出す。

実に王道なストーリー展開になりそうな予感だな。最強の敵は、諸葉の一番の宿敵だというわけだ。こりゃ最終回は決め台詞のオンパレードになりそうだな。まあ、1話冒頭の時点でだいぶ決め台詞多いのはわかっているわけだけどね。