アイドルマスター シンデレラガールズ 第10話

アイドルマスター シンデレラガールズ第十話見ました

凸レーションとしてユニットデビューしたきらり達3人。ブランドと提携して露出を高めようという作戦に出ているプロデューサーはトークショーの企画を行った。しかし、トークショー当日、プロデューサーが警察につかまってしまうアクシデントが発生。お互いに連絡がとれなくなってしまった4人は、町の中をうろつく羽目に。はたしてトークショーには間に合うのだろうか。

順当にユニットがデビューしていくな。残りは痛い子とみくちゃんだけか。とてもユニットを組む感じには見えないから、お互いソロデビューなのだろうか。今回のすれちがい具合はなかなか面白かった。ときどきああいうことが起きるけど、やっぱ事前に集合場所を決めておいたほうがいいな。