美男高校地球防衛部LOVE! 第9話「愛はプライドより強し」

美男高校地球防衛部LOVE! 第九話見ました

失敗続きの征服部は、今までのように敵の攻撃を待つのではなく、こちらから仕掛けることを考える。瓜怪人はバトルラヴァ―ズにメロンに関する問題を出して、美男山に誘い出す作戦に出た。ところが時は二十一世紀、瓜怪人に出された問題をあっさりネットでググッった5人は瓜怪人の誘いに乗る気はなかったが、有基がやる気なので行くことに。数々の罠をかいくぐり瓜怪人へとたどり着いたバルラヴァ―ズは、瓜怪人にメロンの良さを説き、ラブアタックすることなくラブシャワーしてラブイズオーバー。

自意識過剰、あります。でも、そうなんだろう。こういう感情っていうのは、誰にでもあるような気はしてるけど、多い少ないは図りづらいな。心の中の出来事だしね。

俺はメロン好きだよ、~のメロン味とかあったら買う候補の最有力になるだろうくらいには。でも、小学校のころに同じクラスだった可愛かった子は、メロン嫌いだったな。なんかしたがピリピリするからって理由だった。たしかにするよね。