美少女戦士セーラームーンCrystal Act.17 秘密-SAILORJUPITER-

美少女戦士セーラームーンCrystal 第十七話見ました

連れ去られた亜美とレイの居場所を突き止めようとするうさぎたちだったが、一向に消息はつかめない。敵のブラックムーンは、まことに照準を合わせて罠を張る。ある嵐の日、動き出したブラックムーン軍団はまことをまことを襲い、連れ去ることに成功するのだった。

銀水晶って人を永遠に若いまま生き続けさせることができるのか。そんな設定すっかりわすれてたわ。それとも今回からの新しい設定あのか?昔すぎてこのあたりの設定はほとんど覚えていないな。今回の作画、アオリのアングルが多く使われていたような感じがする。画面が新しくてちょっと楽しかった。