美男高校地球防衛部LOVE! 第8話「愛は彷徨(さまよ)う」

美男高校地球防衛部LOVE!第八話見ました

ある日、コンビニで買い物をしたときから由布院と鬼怒川が喧嘩を頻発するようになってしまう。次第に険悪になっていく2人を見て、原因が怪人にあるのではないかと疑う有基たち。怪人の居場所を突き止めたバトルラヴァ―ズ、怪人との戦いの中でバトラヴァ・セルリアンとバトラヴァ・エピナールはお互いの友情を改めて確かめ合い、ラブアタックを放つのであった。

ひどい痴話喧嘩を見た。あいかわらずあっち方面に本気出してるな。勝手に携帯見て自分と有基とのテンションの違いについて指摘するとか、女子の携帯チェックかよ。最後の方でいっていた鬼怒川が持っていないものを由布院は持っているってのは、すぐに謝る勇気のことかな。それが無かったから今鬼怒川と会長は微妙な空気なんだろうか。