アルドノア・ゼロ EP20

アルドノア・ゼロ第二十話見ました

雷撃能力、透明化能力、分身能力、複数の能力を保持した火星カタフラクトに襲撃されたイナホ達はデューカリオンの力も借りて作戦領域からの撤退に成功する。しかし、その後本部から物量作戦で3機のカタフラクトを突破し土地の奪還を行うことを命令されてしまう。そして月面基地では、アセイラム姫が目覚めたことをレムリナ姫が知り、アセイラム姫は昔の記憶を取り戻す。

婚約したばっかりなのに、すでに私生活での擦れ違いが発生しているとは。やるなスレイン。浮気してるんだから当たり前だけどな。結局のところスレインはアセイラム姫を幸せにすることを望んで行動し続けるみたいだな。そのためにレムリナ姫は切り捨てって感じの展開になりそうではある。

まあ、現時点で捨てられた女感がバリバリに出てましたけどね、レムリナ姫。逆にすごい。