ユリ熊嵐 Episode7「私が忘れたあの娘」

ユリ熊嵐第七話見ました

銀子は1人だった。親には捨てられ、家族はおらず、いつも孤立していた。銀子は境界を越えてくる人間を倒す傭兵として使われ、ひそかにクマリア様がいつか自分にスキをくれる日をまっていた。しかし、死にかけになった銀子の前に現れたのはクマリアではなく、紅羽だった。紅羽は銀子と友達になった。でも、なぜだか紅羽はそのことを完全に忘れてしまっているのだった。

なぜ紅羽は銀子のことを忘れているのか。これは物語のなかでも結構重要そうな要素である気がする。なんかいかにもユリーカさんが怪しいから、あの人がなんかやったんじゃないかと勘ぐってしまうな。たぶんあの人クマだよな。冒頭の針島さん食べたの絶対にこいつだよ、間違いない。