テンカイナイト 第46話「キイロとベニ」

テンカイナイト第四十六話見ました

突然キイロの面倒を見ることになったグレン。キイロと一緒に外へ出歩いているとベニと出逢い、一緒にキイロを見ることに。ベニは自分に対して好意を向けてくるキイロに対して拒絶を示すが、純粋にベニの幸せを願うキイロの気持ちに心を動かされる。その心の波は、惑星キューブの戦いでグレンたちテンカイナイトに助太刀するほどにまで大きく広がっていくのであった。

完璧に物語が終わりに向かって走り始めたな。ベニの明確なディクリプスへの反逆、そしてテンカイストーンのグレンへの譲渡。いまだにベニはツンデレしているけど、これはもう仲間と同然だろうな。あとは、どう使えばテンカイフォートレスを起動できるかってところだけか。

もっとも、何に使うものかもわかってないけどな。