アブソリュート・デュオ 第8話「品評会(セレクション)」

アブソリュート・デュオ第八話見ました

 分校での合宿もついに最終日、ユリエやリーリスたちと海で遊んだトールだったが、帰りの道でみやびに告白を受ける。しかし、その姿に過去に守れなかった人の幻影を見たトールは、その告白を断ってしまう。その夜、突如として空から強襲してきた軍団に生徒たちが襲われていく。

パーフェクトな水着回だな。人生の時も見事な水着回だと思ったが、これもなかなか素晴らしいぞ。作画もポージングも申し分なし、恥も外聞もかなぐり捨てた全力投球のあざとさに敬意を表さざるを得ない。しかも主人公がなぜか品評会をしてしまうという他アニメにはない特典つき。「いい体してる」はいかん発言ですぞ。

さて、なんかアブソリュート・デュオを中心に集まる7人、とかいう言葉がでてきて、その一人が理事長?って感じの話があったな。その7人って何する奴らなんだろ。そいつらがいないとアブソリュート・デュオが生まれないって意味なのかな。