寄生獣 セイの格率 Stage:20 罪と罰

寄生獣 セイの格率第二十話見ました

着々と進んでいくパラサイトの駆逐作戦。当初の計画は崩れたものの、殲滅を目的とした作戦のなか、命令に背くものは人間だろうとお構いなしに射殺していく山岸。次第に追いつめられていくパラサイト。しかし、優勢に思われた人間たちの前に、後藤と広川がその姿を現した。

後藤さん無双は次回に持ち越しか。おそらくは次回前半で広川の演説だろうな。少なかったけど後藤さんの戦闘シーンよかったな。原作読んだ時のイメージとそのままな映像化って感じで、俺の頭のなかと映像が完全に一致していた。戦いの部屋が少し薄暗いのもなかなかいい雰囲気をつくっていた。