フューチャーカード バディファイト 第58話「臥炎カップ決勝!テツヤの選択!!」

フューチャーカード バディファイト第五十八話見る。

チーム煉獄との第一試合はテツヤVSソフィア。相手の場のカードの能力をすべて無効化するという、マジックワールドにとって天敵ともいえるカードを持ったソフィア。そんなソフィアが試合前にテツヤに「棄権すればてる美の情報を教えてやる」と交渉を持ちかける。その交渉に一時心が揺らいだテツヤであったが、大事なのは彼女の情報ではなく、彼女にバディファイトの楽しさを教えることであると思い出す。

お、ソフィアちゃん意外に余裕ない子だったな。ぐぬぬしている姿もかわいかった。ソフィアのバトルを初めてみたけど、ドローの仕草が一番カッコイイな。上からカードが下りてくるところがいい感じ。しかし、これ以降出番ないのかなソフィアちゃん。ちょっと残念だぞ。