少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第19話

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-第十九話見ました

最高のもやもや刑事ドラマ「渡り鳥コップ」が始まった。トミーのデビュー作を視聴する少年ハリウッドの面々だったが、見終わった後はなにかもやもやが残る結果になるのだった。

少年ハリウッド名物の特殊脚本回が来たな。今回はもやもや刑事ドラマ「渡り鳥コップ」の特別編をほぼフルで流すという体裁。ところどころ視聴者側の少年ハリウッドに画面が切り替わるのが面白いアクセントになっている。このあたりエアボーイズとかときめきミュージックルームとは少し趣向を変えてあるね。

しかし、このドラマの「リアルにしているから発生した事件で犯人が捕まるのは数シーズン後の事になる」とか独特な設定だとは思う。ただむやみにもやもやさせているわけではなく、ちゃんと理由があるのは驚いた。まあ、結局もやもやするんだけど。