美少女戦士セーラームーンCrystal Act.16 誘拐-SAILORMERCURY-

美少女戦士セーラームーンCrystal 第十六話見ました

セーラーマーズが攫われたことでちびうさを敵の仲間ではないかと疑ううさぎ。一方で亜美は敵の正体に関して考え続けていた。そして再び、ブラックムーンが攻めてくる。こんどは水の戦士マーキュリーを狙い、「ラビット」と呼ばれる者の居場所を聞き出そうとしてきたのだった。敵のしかけたチェスには勝利したものの、水の檻に閉じ込められて連れ去られてしまうのであった。

やっぱり1話一人ずつ連れ去られていく展開なんだな。そして最後はセーラームーンだけになるのか。こりゃあ子供には厳しい内容ですな。ただ、大人になるとある程度展開読めちゃうからなぁ。