テンカイナイト 第45話「ニセモノはこりごり!?」

テンカイナイト 第四十五話見ました

ある日、グレンたちのクラスに新任の先生が来た。元気で子供たちと一緒に遊ぶ先生は実はスライガーでテンカイフォートレスの鍵であるテンカイストーンを狙っていたのだ。なんとかスライガーを撃退したグレンたちは、呼びかけに応じて惑星キューブへ出撃する。そこにまっていたのは4人に増えたビーグだった。どれが本物か悩むテンカイナイトだったが、身を挺してブレイブンを守る姿で本物を見つけるのであった。

ライガーやるじゃないか。マジで普通の先生やれてるじゃあないか。それほど違和感もないし、案外地球でちゃんと生活していけるかもな。そしてまさか惑星キューブの奴ら結婚して子供産むとは思わんかった。増殖方法は普通に生殖行為なのか・・・なんかそこらの岩から自然発生してくるものだと思っていたよ。