アブソリュート・デュオ 第7話「銀色の髪 黄金色の髪(シルバーブロンド イエロートパーズ)」

アブソリュート・デュオ第七話見ました

トールたちは臨海学校に参加し、目的地の島へと向かっていた。もちろん、普通の臨海学校であるはずもなく途中から泳ぎで島へ向かったり、分校の生徒が襲撃してきたりと大波乱の幕開けとなった。しかし、そんな中でもユリエとリーリスは連携した行動を見せたり、みやびが巴を助けたりと少しずつ成長が見え始めていた。

リーリス、制服着て泳げってところには従わないけど、泳ぐ分には従うんだな。単純にトールと遊泳がしたかっただけかもしれんが。OPで出てたからどこかで再会はするだろうと思っていたが分校があったとはね。まあ、あの理事長的に、ブレイズの適正があった人間を簡単にやめさせるのもちょっと違う気がするしな。とにかく「アブソリュートデュオ」に至る可能性があるなら何でも試しそう。

んで、先週突然現われたアーミー軍団のリーダーがまた何かたくらんでいるようですが・・・どうなることやら。