聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) 第6話

聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)第六話見ました

巨大なメタフィジカルが日本に向けて進攻中という情報を聞いた諸葉たち。隊長も含めてこのメタフィジカルの討伐作戦に参加することになった。その巨大さに決定打を欠いていた諸葉だったが、サツキがメタフィジカルの攻撃対象にされそうになった際に昔の記憶を思い出す。放った攻撃によりメタフィジカルは倒されたのだった。

ランクSの人たちちょっとアカンですな。いや、アカンのはロシアの雷帝か。アメリカの人はなんかいい人そう。ロシアのあの人はなぜ諸葉をSランクにさせたくないのだろうか。国際情勢とか関係しているんだろうか、Sランクが多くいればそれだけ高い発言力が持てるとか。すでに日本にSランク1人いるみたいだし、2人になるのはロシア的にイヤって感じなのかな。