デス・パレード #6

デス・パレード第六話見ました

今回の裁定はギンディーが担当する。マユという女子高生とアイドルグループの男で対スターゲームをやることになった。そのゲームに既に使用している足場以外が無くなり、落ちると針の山、どちらかを落とせばもう一方は助けてやるという条件が追加される。アイドルグループの男はマユを蹴落とそうとするが、マユは自ら落ちることを進言するのだった。

割と定期的にくるな、このタイプの話。

アイドルの前でオシッコもらすことよりも、死ぬ方を取るってのがいいよな。すさまじい人間くささを感じる。アイドルグループの男は女遊び激しいのをしっていて、それでも好きとは、ファンの鑑ですな。

今回どちらがどっちに行ったかは決まって内容だったけど、まあ別にいいか。マユの方はOPに出てたから、もしかしてこれからレギュラーになったりするのか? 理由はまったく分からんが・・・。