ユリ熊嵐 Episode5「あなたをヒトリジメにしたい」

ユリ熊嵐 第五話見ました

 11年前、銀子と紅羽は会っていた。その時紅羽からもらった「スキ」のために銀子は断絶の壁を越えて、紅羽に再び会いにきたのだった。紅羽をヒトリジメにするために。そんななか、紅羽のクラスでは「透明な嵐」の活動が活発になり、紅羽を貶める作戦が静かに進行中であった。それに気づいた銀子たちは首謀者を捕食しようとするが、逆に罠にかけられてしまう。

なぜ2人がクマだということを知っていたのか・・・、蜜子が生きている間に教えておいた?あるいはまだ生きている?はたまた、あの母親との知り合いの教師がクマで、情報リークした?いろいろ考えられるな。次回の銀子と紅羽の動きがきになるな。

それにしても銀子ちゃん、想像以上に妄想激しい子だったようですね。