ローリング☆ガールズ #5「期待はずれの人」

ローリング☆ガールズ第五話見ました

名古屋を訪れた望未たち。抹茶グリーンに助けを求める手紙を出した人の元を訪れるものの、差出人は「自分は手紙をだしていない」とのこと。その人の父親によると名古屋でバイクタクシーをしている人間が出したものだという話。なんとそのバイクタクシーの男は、現在愛知が争っている三重のグループ「三重モーターズ」の団長だったのである。

まさかあの石なくても猛者並の力が出せるものなのか。たしかに「潜在能力」を引き出すって話をしていたから、やりようによっては意思なしでも強くはなれるか。さて、突如として鯱がすべて破壊されてしまう謎のテロにあった愛知だけど、もしかしてこれもあの父親による自作自演だったりするのだろうか。しかし、いくら娘に鯱つくらせたいからって大規模すぎる気もするな。