デス・パレード #4 デス・アーケード

デス・パレード第四話見ました

やっぱりメインは人間の心の闇なんかじゃなくデキムさんなんだよなぁ。

このアニメのラスト、いったいデキムはどんな状態で迎えるのか、今から楽しみだな。

さて、今回の勝負はアーケードゲーム。あのゲーム出すところって毎回新規で描いてんのか、煙のところとかめっちゃめんどくさそうなんだが、手間かけてるな・・・。自分の分身キャラを操作するってところから、ダメージがそのまま本人に行くのかと思ったらそうでもなかった。ま、そんなことになったら痛すぎてゲームしてるどころでも心の闇を引きずり出すどころでもないか。大家族の母親は、頭は悪かったようだが、ちゃんと家族を養っていこうとは本気で考えていたようだった。というか、勝手に予定入れたらそりゃ駄目だろマネージャー・・・しかも逆切れで殺すとか、まああの後警察に捕まってるだろうけどさ。

でも、あの母親いなくなって、あの大家族これからどうしていくんだ。一番大きい子供でもまだ学生っぽかったぞ。