マジンボーン 第43話「絶望を希望に変えて」

マジンボーン第四十三話見ました

なるほど、OP映像とED映像はレアメタルボーンになるたびに更新されていくんだな。

次回予告の映像から今回シャークがレアメタルになるのは分かっていた。その相手があの兄弟か。「私が止めます」って言ってたもんな。あいての先を読んでルークが単独でロサンゼルス強襲の阻止にかかる。今回ルークメイン回であるためか、ルークの作画がいい、動きもいい。気合入ってるね。

さて、レアメタルボーンとは別にもう一つ気になっていることが出てきたか。コクーンが始まりの魔神を呼び出すために作られたとかいう・・・確かにとんでもないオーバーテクノロジーだとは思うが、そんなことが本当に可能なのか。と、言いつつも次回予告でちゃっかり始まりの魔神よんじゃってるんだよなぁ。直接交渉をしてみようということなのかな。