ダイヤのA  第66話「よそ者」

ダイヤのA 第六十六話見ました

そうか、稲城は準優勝で終わってしまったか。そして、稲城を下した相手は4人投手の継投を使ってくる相手、そこから暗に片岡監督に「やめなくてもいいのでは」という疑問を投げかける礼ちゃん。でも、片岡監督絶対取りやめなさそうだな、スゲー頑固だもん。

そして、代わりにチームにくるのが強豪校のコーチをしていた人。なんか胡散臭さバリバリだけど、なんともいえない奥深さを感じる声と話の仕方だ。そのおかげでどういうキャラかイマイチつかみきれないところがあるな。来週は練習試合であの薬師と戦うことになるか。メンバー的には3年がいなくなってるはずだけど、薬師の3年って誰だ? 投手のやつ3年だったっけ? まあ、来週見りゃわかるか・・・。