アブソリュート・デュオ 第4話「特別(エクセプション)」

アブソリュート・デュオ第四話見ました

さて、OPに出ていて異彩を放っていたキャラ、リーリスちゃんの登場となった。一話目から「ブレイズは単純な武器になる」という話だったが、銃という複雑な武器でブレイズが発現している。「エクセプション」と言っているのもそれが原因なのだろう。

そして、うさ先生のご帰還。と、同時にこの学園の基本方針が明らかになったな。「アブソリュート・デュオ」が誕生するなら、過程は問わない。いわゆる実力主義成果主義の世界。この言葉、やっぱりトールにはきついのかな。おそらくはこいつも、何に変えても復讐を成し遂げたいと思っているだろうからな。

あと、ユリエちゃんはやっぱり両親殺されてんのかな。パパを思って泣いてたし、親子ずれを目で追っていたし。どうなっていくかな、これから。