東京喰種トーキョーグール√A 第3話「吊人」

東京喰種トーキョーグール√A 第三話見ました

原作でもナキはいたけど、あんまり印象無いんだよね。確かにスゲーガキっぽかった記憶があるのだが、ここまで駄々っ子だっただろうか。「ヤモリ」って書こうとして文字が思い出せないってところは面白かった。金木君はやさしいなぁ。

金木が昔劇をやっていて、誰かを演じるのがうまかった。こりゃ、今の金木も何かを演じているという話なんだろう。しかし、それはなにを? あと、何かを隠したいと金日顎を触る癖があるってのも、この先の話で注目してみる必要がありそうだ。

そして月山さん・・・もうこの人ダメなんじゃないかな。やっぱり金木への執着は消え失せてないか。金木が共食いを行った情報を見て、さらに食欲が増してしまったようですね。バンジョーたちと一緒にいるのは、一応金木に会うという目的が一致しているからか。

それにしても、エトと高槻の件は、かなりはっきりと表現してきたな。この話ではそれほど重要な謎でもないってことか。