テンカイナイト 第39話「サルラルランドの大冒険」

テンカイナイト第三十九話見ました

前回の次回予告の時点で予想の範囲内ではあったものの、やはり雰囲気をガラッと変えてきたな。しかも次回にまで続くとかマジか。

謎の空間サルラルランドに移動してしまったテンカイナイトとヴィリウスとベニ(玄くんどこいった?)。ものすごく貴重なギャグ調子のヴィリウスが見られるテンカイになったな。すげーテンパってるし、ベニの方が数倍冷静じゃないか。

この空間から出るためにはこの空間の主を楽しませなければならないようだが、トンデモサッカー試合はヴィリウスの印象操作によって引き分けに、そして次回はRPG?これは予想外のテンカイが続くな。

しかし、1話だけのお遊び回かと思いきやまさか次もあるとは、もしかしてこのサルラルランドの設定はテンカイフォートレスと惑星キューブにかなり深い関係を持っているのか。