フューチャーカード バディファイト 第27話「友達なら全力ファイト!」

フューチャーカード バディファイト第二十七話見ました。


やはり毛村いいキャラだ。敵側のテツヤ枠って感じなんだろうか。子供向けアニメっぽい葛藤をちゃんとしている。
意外にも荒神先輩がやわらかくなっているだと・・・? いや、そう見えてしまうほどに毛村に才能を見出しているのかもしれない。ゲンマ先輩も毛村に一目置いているようだし、見込まれているんだなぁ。


勝負の方はやっと一勝したわけだが・・・これキャラ配分的に牙王くんが銀髪の子とおじゃるの子2人相手することになるんだろうか。なんか銀髪の子はOPのポジション的にラスボスに近そうだし、おじゃるだけが制裁を受けそうな気がするぜ。