星刻の竜騎士 第11話「ユグドラシル起動」

星刻の竜騎士第十一話見ました。


まいったな。こりゃ姫様完全にアッシュを狙い撃ちしに来てますねぇ。アークドラグナーに昇格した瞬間に童こさえてきそうだな。
それに対してメイドの一言によって不安に駆られたエーコはなんやかんやで敵に捕まってユグドラシルの中へ、ついに目覚めた卵に羽のはえた状態のあれがエーコの真の姿? 前に夢に見た絶対悪が自分自身だったということか、それともユグドラシルに使われていた化石の竜たちの思いの結晶があの邪悪なものの意思を携えていたということだろうか。
次回予告のパターンが変わったことからも分かるが、次回最終回だな。どうやら全員集まってくるようだし、期待だな。