ノーゲーム・ノーライフ 第9話「解離法《スカイ・ウォーク》」

ノーゲーム・ノーライフ第九話見ました。


なるほどなるほど、東部連合の前に城にやってきたのはクラミー達だったわけだ。存在を奪い合うオセロ勝負で空の存在が奪われたからあの状態になっていた・・・しかし、わざわざ存在を奪いあうゲームを設定したのはなぜなんだろう。これも何かしらの理由があるということか。
とりあえずこの勝負の目的はエルフを手に入れることみたいだが、記憶を操作して東部連合にスパイとして送り込む? いったい何をし始めるつもりなのか。
前回空は「間違っても負けはない」といっていたから、勝利を収めるための策略ではないだろう。その先の一手のための布石だろうか。