ご注文はうさぎですか? 第8羽「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」

ご注文はうさぎですか?第八話見ました。


心がバリスタなら、うさぎだってコーヒーを淹れられるんだ!
おかしいですよ! カテジナさん!


水着&映画回か。5人の中で一番胸がデカいのは千夜っぽいな。モデル体型って意味だとリゼなんだろうけど。だいたい水着回って作画が怪しくなってる慣例があるけど、この水着回は普通に作画がよかったな。あとアングルもよかったな。ただ、キャラデザ的にあまり性的な興奮を覚えるタイプの絵ではないので、高揚はしなかったが。
まあこのアニメ、作画が怪しかったことがあまりない気がするしね。今回の話は映画館でココアとチノが泣いてた場面がすごくいい絵をしていた気がする。


地味にチノは嫉妬キャラなんだな。「3人一緒に働けたらいいね」ってココアが言ってたのにすぐさま「小説家にも興味あるの〜」とか言ったのを聞いて機嫌が悪くなったりいい塩梅の嫉妬だぞ。日常にアニメだとこのくらいがちょうどいい。