マジンボーン 第9話 激しい共鳴

マジンボーン第九話見ました。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/majinbone/movie09.html


あ、意外。日本に帰ってくるのか。てっきりこっからはずっと外国での話になるのかと思ってた。
まあずっと外国じゃあヒロインの出番がないしね。あと、敵は宇宙人だけではなくて、地球を見限った地球人も含まれるわけか。この前倒した蜂型のボーンの奴も地球人っぽいなこりゃ。そして、あのめちゃくちゃ強そうなケリ技のボーン。きっとあいつが宇宙人なんだろう。
そういや、まだ敵側にドラゴンボーンが奪われると何が起こるのか説明がなかったな。おいおい来るとは思うが、きっとこのアニメ4クールだろうからもっと先になりそうだ・・・。