ソウルイーターノット! 第7話「デスバザー日和!」

ソウルイーターノット!第七話見ました。


相変わらずどっちつかずなつぐみさん。コレ最終的にどっちか選ばないといけないのかね。クレイは「職人2人に武器1人は聞いたことねー」って言ってたけど、この3人が前例になったりしないのだろうか。ま、そこはともかくついにシリアスな本性が浮き彫りになってきた感じのこのアニメ。敵の魔女が本格的に表に立ち始めてきた。こっから3人で魔女を追いつめる展開になるとは思うんだけど、ちょっと疑問に思うところもある。本編の最初だと魔女って格違いの強敵って感じで描かれていたから、ノットクラスの3人でどうにかできる相手だとは思えないんだよな。それこそクレイと茜がどうにかしちゃうんじゃないかと、ちょっとだけ思っている。とどめは他の奴らが差すけど、追いつめるのは3人だ! って感じのジョジョ第四部パターンかな。