ブラック・ブレット #08 境界線の石碑

ブラック・ブレット第八話見ました。


ロリコンバンザイだな。ティナがガンガンにせめて来ていて延珠ちゃんの出番が少ない。まあ次回からちゃんと延珠も活躍するだろう。
今回のガストレア、アルデバランとか言ったか、なんとなく聖闘士星矢思い出す。なぜモノリスに張り付けたかってのはこの話の重要な伏線になっているのだろうか。もしかして、アルデバランを手引きした奴がいるかもしれないな。蛭子みたいにモノリスぶっ壊そうとした奴もいることだし、意外と人間側の仕業だったりするのかもしれない。
まあ、敵の前にまず味方を集めなきゃいかんってことで金髪兄妹の元へやってきましたとさ。こいつら蛭子戦の時もいたっけ・・・全然覚えていない。でも、1500番台ってことは当時の大剣振り回してたあの野郎と同等レベルの実力者ってことか。
これから何人味方を集められるんだろうか、あんまり人脈とかなさそうなんだけどな主人公。