彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」

彼女がフラグをおられたら第八話見ました。


正直このアニメのメインヒロインの扱い大好き。菜波ちゃん不憫かわいい。
夏休みに突入してついに主人公も壊れたか。まあいつかダメになる環境だとは思っていたけど、今までよく耐えていたものだ。今回メインストーリーはあんまり進んでいないが、鳴がブレードフィールド公国に関して詳しかったのは明らかに伏線だろうな。ナンバー0がいたことからも、もしかしてシチトクインの本拠地がブレードフィールド公国にあるのだろうか。ちょっと前に出てきたのも外国っぽいかったし。
ギャグが古典っぽいのも実にいい。マナーの話とか温泉の話とか。懐かし感じがするよ。