ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第8話「悪魔(デビル)」

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース第八話見ました。


アニメすげぇ! 漫画でも結構面白い戦いだったけど、めちゃくちゃ動かしてるなぁ。
今回は敵の雰囲気もあってホラー風味に仕上げてきてた感じだな。ポルナレフが部屋に入ってくるシーンの視点移動とかかなり雰囲気出てたし、ホテルマンが殺されてから引きずられて部屋に押し込められるのはホラーでも結構良く見る感じだ。デビル自体がチャッキーぽいからこういう演出になってるんだろうな。俺チャイルドプレイ見たことないけど。
しかしアニメで見るとジョセフたちの楽観っぷりがすごいな。漫画だとあんまり感じなかったけど、完全にギャグ調子の世界になってた。
次回はテンパランスだな。ついに本体のハンサム顔が見れるのか。