ご注文はうさぎですか? 第7羽「Call Me Sister.」

ご注文はうさぎですか?第七話見ました。


うん、このアニメの『かわいさ』だけで全力で殴りに来てるパワーファイター的なところ好き。
今回は特に作画・・・というか各キャラのポーズが可愛さを強調している感じだった。特にシャロがチラシ配りをしているときのポーズ、足にいい感じにパワーを割いていてよかったと思う。あと、パズルの時に寝ているココアも実によかった。


地味に最後の爺さんが「真ん中のはわしに似とるしな」と言っているシーンが好きだな。5人はココアたちで、真ん中の小さなウサギはチノのことか。
だから、あのパズルは5人で作ってたんだな。