極黒のブリュンヒルデ #8「残された手がかり」

極黒のブリュンヒルデ第八話見ました。


もうダイミダラーに続いて完全に健全アニメの仲間入りだなこれ。
完全に誘っているというか、本当に誘っている。ここまで真正面からセックス要求するキャラはなかなかいないだろう。18禁のアニメは除く。
さて、最後の望みと考えていた地図の場所にはパスワードと思わしき文字列があったものの、それを試すにはまた別の場所に行かなければ危険か。それよりも前に研究所の追手がきそうだな。今度のナナミとかいうのは記憶を奪い去って、書き換える能力? 一気に7人くらいの改ざんが可能なのは結構強いな。こいつもAランクかな。
だが、次回予告で早くもちょろい感じが出ている。