健全ロボ ダイミダラー 第八話「便利!電動歯ブラシ」

健全ロボ ダイミダラー第八話見ました。


なに・・・ダイミダラーが戦わないだと・・・。いままで1話ごとに戦闘シーンがあったから、最終話までこの感じでいくのかと思いきやちょっとびっくり。
しかし、見事な程にイラッとくるなこのバカップル。孝一が恋しくなるぞ・・・。今回恭子も出てきたことだし、孝一も死んでいるとは正直思っていない。何かしらの復活シーンが来ることを期待する。
あと、数話前に伏線はっていた別世界からの来訪者が来たか。もうほとんど後半戦になってくるし、そろそろ最終決戦向けの話になってくるのかな。
最後に出てきたペンギン帝国のロボットもかなりカッコイイ雰囲気を出してたしな。