フューチャーカード バディファイト 第21話「バディモンスター大集合!」

フューチャーカード バディファイト第二十一話見ました。


総集編っぽい感じだけど、どちらかと言えば今まであいまいになっていたカードの情報開示回って感じだった気がする。
カラクレナイって相手の手札数に制限かかってたのね。初めて知った。
あと、物語もどんどん進んできてるね。敵側の勢力のトップと思わしき人物がついに登場。アジ・ダハーカが「あの方」呼ばわりしてるんだから現状こいつがラスボスってことでいいような感じだな。あと、早くソフィアが戦っている姿を見たい・・・。どんなカード使うんだろこの子。
ドラムはドラムで、自分のやるべきことに関して悩みを感じ始めてきている。ここで1話の「常識はずれ」って言葉が出てくるのはいいね。もうすぐ2クール目も終了するし、どう進んでいくのだろうか。