selector infected WIXOSS 第8話「あの契は虚事」

selector infected WIXOSS第八話見ました。


一体、この戦いはなんなんだ。何者がけしかけているのだ。
今回分かったのは勝利したセレクターはルリグとなってしまい、勝利者のルリグは勝利者となって勝利者の願いを叶える・・・ということ。ただ、ルリグが本当にそのまま勝利者と同じになっているかは今回の描写じゃわからないな。遊月の声は確かに花代さんのものになっていたが、あそこにルリグだった時の花代さんの意思はあるのだろうか。逆に、ルリグになってしまった遊月は、人間だったことの記憶や元の意思はあるのだろうか。


わからん。いったい何が目的でこの戦いは続いているのだろうか。もしかして、黒幕なんて最初からおらず、ただただそういうシステムとして存在し続けているだけと言うことなのだろうか。
この戦い、いま出されている情報だけだと、誰も幸せになれないな。