メカクシティアクターズ act07「コノハの世界事情」

メカクシティアクターズ第七話見ました。


だんだん話がつながってきた。どうやらエネはタカネの記憶を完全継承しているようだ。シンタローへの「御主人様」よびは意図的にやってたんだな。そして、最後タカネが目を閉じるところからも分かるが、エネを作ったのは先生で、なんだか物語の黒幕も先生っぽい? 病室にいるとき片目が赤くなっていたし、なんかの能力持ちなのだろう。
そして、今回気になるのはカノの動きか。なぜあの男の子が死んだことを把握しているのか、いきなりエネに精神攻撃仕掛けたのはどんな理由があるのだろうか。OP映像からしてこの男に何かがあるのは分かるが、それはなんなのだろうか。