ノーゲーム・ノーライフ 第7話「死に手《サクリファイス》」

ノーゲーム・ノーライフ第七話見ました。


渋いねぇ、先王は実に渋いねぇ。
流石イマニティの王。自分の種族の可能性を信じて、すべてを未来に託したか。8回も負け続けて領土を奪われ続けているのは違和感あるからな、意味があるとは思っていた。対してエルフ側のやつらが4回も戦ったのはなぜなんだろう。おそらくエルフに対しては記憶消去を行っているだろうから何度戦ってもうまみはないように思われるが、次回あたりで説明するのかな。


何はともあれ、知りたかったワービーストのゲーム内容と能力が判明するわけだな。そして、このワービースト攻略がアニメの最終回になる感じかな。